国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/02/04 |
CNET JapanPresented by 朝日インタラクティブ株式会社 CNET Japanとは CNET Japanは30代以上のビジネスパーソンを中心読者に持つ米国発と日本国内の最新テクノロジーニュースをカバーするメディアサイトです。 CNET Japanの特徴 ◆ユーザーの特徴 メディア・媒体データ 月間PV数:11,910,000 月間UU数:1,790,000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL CNET Japanの強み・メリット 先端的なテクノロジーやサービス情報を積極的にキャッチアップしたいと考えるビジネスパーソンやアーリーアダプター層に対してリーチすることが可能です。 CNET Japanの広告・料金メニュー 詳細は、資料をダウンロードのうえご確認ください。 課金形態 インプレッション課金, 期間課金, 配信数課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2024/12/10 |
割引内容広告メニューには割引特典がございます ツギノジダイとは 朝日インタラクティブが運営する「ツギノジダイ」は、中小企業の経営者や後継者、後を継ごうか迷っている人たちに寄り添うメディアです。メディア発足から現在に至るまで、日本全国600社以上の中小企業の経営者にインタビューを行ってきました。事業承継のストーリーや経営改善事例を豊富に取り揃え、中小企業が抱える経営課題の解決に資するヒントをご提供いたします。 ツギノジダイの特徴 会社を継いだ経営者のインタビューや売り上げアップ、経営改革に役立つ事例など、次の時代を勝ち抜くヒントをお届けしています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 高所得・富裕層, 経営者 ツギノジダイの強み・メリット ■こんな方におすすめです ツギノジダイの広告・料金メニュー ・タイアップ(記事体広告など) 課金形態 掲載課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2024/04/04 |
CNN.co.jpPresented by 朝日インタラクティブ株式会社 CNN.co.jpとは CNN.co.jpは、世界に張り巡らされたCNNの国際ネットワークと直結。 CNN.co.jpの特徴 世界から集められる、CNNならではのインパクトある映像情報も大きな特長です。 メディア・媒体データ 月間PV数:84,160,000 月間UU数:7,630,000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL CNN.co.jpの強み・メリット 世界20億を超える人々にニュースを提供する米CNNの日本メディアなので、情報量が多いサイトとなっており、PV数も多いことが強みです。 CNN.co.jpの広告・料金メニュー 詳細は、資料をダウンロードのうえご確認ください。 課金形態 インプレッション課金, 期間課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2024/04/04 |
ZDNET JapanPresented by 朝日インタラクティブ株式会社 ZDNET Japanは、ビジネスにテクノロジーを必要とするすべての企業に対し、課題解決や価値創造のヒントにつながるテーマを徹底的に深掘りし、発信しています。
|
資料更新日:2023/10/02 |
鉄道コムPresented by 朝日インタラクティブ株式会社 鉄道コムとは 鉄道コムは、日本最大級の鉄道Webサイトです。コアな鉄道ファンはもちろん、最近の鉄道ブームで増加しているライトなファンまで、全ての鉄道ファンが楽しめる情報を網羅しています。 鉄道コムの特徴 鉄道旅行ファン、鉄道写真撮影ファン、鉄道グッズ収集家など、幅広いジャンルの鉄道ファンに向けて、Webならではの速さと情報量で、鉄道の最新情報を提供しています。 廃線が危ぶまれているローカル線のニュースや、親子で参加可能なイベント、限定販売の鉄道グッズなどを、編集記事で紹介しています。 メディア・媒体データ 月間PV数:11,910,000 月間UU数:1,730,000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 鉄道コムの強み・メリット 編集スタッフでは追い切れない地域の動向は、「みんなでつくる」をコンセプトに、アクティブな鉄道ファンの投稿写真や動画などで、全国の鉄道情報を網羅しています。そのため、参加型のWebメディアとなっており、読者の方にご利用いただく機会も多いメディアづくりを心掛けています。 鉄道コムの広告・料金メニュー 詳細は、資料をダウンロードのうえご確認ください。 課金形態 インプレッション課金, 期間課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(9/29)
日時:2025/09/29 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社
オンライン問い合わせ削減の先へ ─ AIO時代に求められるコンテンツ活用戦略
日時:2025/10/02 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン新規獲得→リピート促進 EC売上UPの「型」成功事例を徹底解説
日時:2025/10/02 13:00
主催:ニッセンLINX、ジェイフロンティア、売れるネット広告社、ファブリカコミュニケーションズ
オンライン【なぜ、受注確度の高い商談は生まれないのか?】〜調査コンテンツ×顧客インテントデータでの解決手法を解説〜
日時:2025/10/02 18:00
主催:株式会社PRIZMA